本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


ヒトコメ、ヒトポチ
感謝致します❤️





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



その時私の
脳内再生は
ターミネーターのテーマ。



1年数ヶ月振りの
家庭訪問です。
掃除しました。
でも子供帰ってきて…
意味ありませんでした(泣)







そう。
カフェのオーナーで
ファッションリーダーで
作家のあの方です。



シュウ様の
お家が決まりました。
の時以来です。







私は譲渡会などで
お会いするんですが…
凛さんはシュウ様の
トライアルの時以来
2回目の対面。


シュウ様も
1年数ヶ月振りでしたので…






染み付いた
いろんな猫様の匂いに
シュウ様も
パニックになっておりました(笑)

 
なぜ家庭訪問になったかというと
ウチの家庭環境が悪いから…
ではなく
このコのお見舞いだったから。
ですよね??










やっとやっと!
ご報告が出来る感じに
なりました(;ω;)


8/12以来
療養里帰り中だった…










キキです。










寝室に隔離していたのですが
これを機にフリーに…
なりまして…






荒んだ休日の我が家はスルーしてね。



当然のことながら
シュウ様と凛さんは
薄々気づいてはいたと
思うんだけど…






 


凛さんとシュウ様からしてみれば
一気にヨノとキキが
降って湧いた状態…











当然のことながら
シュウ様、
特に凛さんのご機嫌は…








凄まじく悪いという…
という状態。




次回予告
キキの病気の事。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






↓頑張った!キキ。
 そして私!
 応援のポチ♪してね。
にほんブログ村 nullへ
にほんブログ村



先日、地元小学校、
ムスメ子中学校
1号高校、2号高校にも
寄贈してきました。


先ずは未来を担う
子供達に読んでもらいたい。
知ってもらいたい。
マイルドなので辛くないはず(笑)