本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


昨日は
たくさんの方に
ご心配とアドバイスを頂き…
ホントにありがとうございます。


お支え頂いてホント有り難い…
ブログやってて良かった(;ω;)
と感謝でございます。


頂いたアドバイス
片っ端から試しますー。







たとえどんなに
怪しまれようと!
嫌がられない程度に
凛さんともっといちゃいちゃ
しようと思います。








もっとちゃんと
声に出して
可愛い❤️大好き❤️を
たくさん伝えたいと思います。






お風呂にも良い季節に
なってきたから
女子風呂もいっぱい入ります。







私、根っからの貧乏性なんだよね。
早く早く!って
どこか心の中で思ってて


ながら作業が多い。


新聞見ながらご飯とか
テレビ見ながら洗濯物たたみとか
猫様撫でながらブログとか…







でもさ、
このなんとも晴れない気持ちって
猫様がきっと晴れない気分だから
なんだよね。


改めて一蓮托生。
猫様の幸せが私の幸せ。
私の幸せが猫様の幸せ。









落ち込んでても良くはならないし。
まぁ、時間はかかるかもだけど
猫様も生活も
少しゆっくり丁寧に
暮らしたいなぁ…
と、思います。










猫様を見習って(笑)









ゆっくり丁寧に…






と思いつつ
ヨノと午前中にアワアワ病院へ。







ワクチン…のつもりだったのに
実は昨日からげりぴー(;ω;)


ワクチンは打てず…
お尻グリグリされて
注射ちっくんして来ました。


お届けが延びる…
里親希望さんに報告しなくては…
気が重いす…(-ω-;)






まーしゃーない。
ゆっくり丁寧に治して
万全でお届けしよう。



と、言いながら
カップ麺食べながら
これ書いてる…のに気付いた!
長年の習慣恐ろしす(-ω-;)




 
読んだよ❤️とても嬉しいです。


 
↓ 台所で立ちながら
 インスタントコーヒー飲み
 トーストを流し込む。
 のではなく
 コーヒーちゃんと落として
 エッグスタンドにゆで卵
 置いちゃう様な生活…


人気ブログランキングへ

エッグスタンド…それは夢。