本日は
ヨノの卒業式にご参列頂き
ありがとうございます。


コメ♪ポチ♪
励みでございますヽ(´∀`)ノ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



花の色〜♪


 ちょと山ヨノ!





雲の影〜♪


真夏の8月
ちょと地方のある陸橋の下で
発見した人
手を貸した人
捕まえた人
たくさんの手を借りて
保護された君。



 


懐かし〜い♪


残念ながらその場では
おウチの子になれず
うちにやって来た君。



あの想い出♪

それもそう。
あの頃の君は
ちょっと塩っぱくて
ふーふーしゃーしゃーぱんぱん
してたから。






過ぎし日の〜♪


その頃ウチは旧キキが危機で
隔離という名の放置気味でしたね。
申し訳なかったです。


それでも徐々に
慣れてくれました。




その頃の様子


窓に残し〜て♪

 
触れるようになったけど
フリーにしてしばらくは
  





ちょービビリでしたね。





巣立ち行く♪

諸先輩方に
可愛がってもらい




たくさんのコトを
学びました。


噛みすぎると痛いと怒られるコト
はしゃぎ過ぎると怒られるコト
オモチャは楽しいコト
猫布団は最高なコト
ヒトは怖くないコト




今日の別れ〜♪


厳しい家猫修行

予防接種も去勢手術も
譲渡会も。
頑張りました。





いざさら〜ば♪



ヒトに甘え
ヒトを癒す
立派な家猫さんになりました。




   


さらば先生〜♪


君には
シュウ様のような
愛し愛される
モフ男になってもらいたい。







いざさら〜ば♪


幸せになってもらいたい。
それだけ。



さらば友よ〜♪

思えば
譲渡対象の子では
最長の3ヶ月以上滞在。


ウチ猫じゃないから…
辛くなるから…
愛情は控えめに…


なんて…出来たらいいけど
そんな器用なコト
出来るはずも無く…






美し〜い♪



ウチ猫も
ウチ家族も
愛情を注いで
育てました。





ス、スリーショット無さすぎる…




明日の日のため〜♪



そう。この日の為に。
誰かの特別な子になる為に。





里親様
至らないところもあるかと
思います。
やんちゃで大変かも
しれません。
ビビリで慣れるのに時間が
かかるかもしれません。


でも、ここはひとつ
どうぞよろしくお願いします。



家猫初級課程を修了し
卒業を認めます!






泣いてなんかないもん(;ω;)





↓まだトライアルだしね。
  涙は正式譲渡まで
  とっておかなくちゃ…
  うぅ。゚(゚´Д`゚)゚。わぁぁん。
   

人気ブログランキングへ

↑ヨノ、ここが1番の頑張りどころ!

  渾身の愛を込めたポチ♪での応援
  よろしくです。