本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


ひとコメ♪
ひとポチ♪
励みになりますヽ(´∀`)ノ
感謝です❤️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





凛さんはヨノ出発時
どこかでお休み中で
お別れできず。







それが関係あるのか無いのか
分からないけど
昨日は若干探しているような…
いないような…




不意に襲われるのを
警戒してなんだと
思うけどねー。(笑)






あっちの部屋
こっちの部屋って
行ってたのは確かなんだよね。






ヨノに持たせた
婿入り道具。







いやさー。
お相手の趣味とかあるじゃない?



色とかカタチとか素材とか
こだわりがあるかも
しれないし。







だからさ…

気に入らなかったり
使わなかったりしても
お互い負担の少ないように…


って思いもあるのよ。
ただのケチじゃないのょ!
言い訳その1


でも一応
ヨノは元引きこもりだし
これから冬だし
とか考えてみたわけだ。


で、これになった訳で。
決して手を抜いた訳じゃないのよー。
言い訳その2








ハンドメイドとか
手作りと言えない
ただ丸く切るだけ(笑)




んで、
まぁさすがにちょっと
簡単すぎかと思って






こんなのも作ったんだけど…
あくまでも試作品すぎだし
里親様宅充実してたから
茶色のボックスだけ置いてきた。


あくまでも
気持ちですから!


でも里親様から
茶色のボックスに籠城中〜って
連絡あったよー。








まーこれも
3枚を一列に縫って
印同士を縫ってひっくり返す
だけなんだけどね。


なんかイマイチ…
開口部が大きすぎ??
んー(-ω-;)
まーいーか(笑)






お試しにクッション入れて
置いといたら
凛さんが入ってたし(笑)


まーどっちも
使って頂けて
良かったわ❤️ってコトで。





にゃんモックの
正しい作り方載ってたょ(笑)
作りたい物たくさんあって
材料だけ増えていく…




シュウ様はというと…







あまり変わりないように
思たけど…






甘えん坊が戻ったかも。








今まではゴロンってしてると
絶えず襲われてたからねー(笑)








ゆっくりゴロンゴロン
オトナのもふもふタイムが
戻ってきた。
そんな感じー。



 
もうすぐハロウィンか…
ネームタグ作らなきゃ…
クリスマス用は早いかな…
っていうかオーソドックスな通年用
作れば良いんじゃんねー(笑)




↓それより大掃除とか
  始めた方が良いんじゃない?
  いつも間に合わなくて
  諦めるんだから…
  とか囁く私もいる(-ω-;)

人気ブログランキングへ