本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様の
ヒトポチ♪
ヒトコメ♪
楽しみであり
励みです。


昨日の記事に
温かいコメント
もったいのうございます(;ω;)


首輪をした
ヒトと共生してたはずの猫様が
ひとりで彷徨う事のない様に。


少しでも
後悔と反省を活かせる様に。


ぼちぼちゆるゆる
頑張ろうと思いますヽ(´∀`)ノ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




秋もたけなわ。







多分ムシさん達も
冬越えの準備…


緑豊かなちょと家周辺…


ムシさん達先住の土地に
後から住まわせて
頂いておりますので
仕方ないのですが…


この時期
油断すると洗濯物の中に
ムシさん達が
冬を越す安住の地を求めて
入り込みます…







洗濯物を
取り込む時に
気をつけているんですがねぇ…


昨日も凛さん?どした?
と思ったら
大型カメムシさんが…







天井を這われてまして…


ティッシュを片手に
落ちてくるかな…
と見守っておりました。







カメムシさん頑張るんですよ。
頭に血登らないのかしら??
え?
カメムシさん血あるよね?
昆虫…血ないかも…


なんて見守っておりまして…








落ちそうで落ちない。


少し休んでは進み…
を繰り返す頑張り屋さん…


私、カメムシだったら
ソッコー落ちる自信がある。








せっかく遠くまで行ったのに
Vの字に戻ってきちゃって…
喜ぶ凛さん…







っていうか
カメムシさん飛ぶのね!



じゃあ、あんなに逆さで
頑張る事ないのに…



カメムシさんも
待ち構えている
猫様がいると知らず
凛さん方向になぜか向かう…









カメムシさんも
凛さんも
やめときなさいよぉぉぉ。



カーテンを登り始めた
カメムシさんを
揺すり落とした凛さん…







いざ目前にすると
固まり気味(笑)



凛さん、手、臭くなるよー。
やめなさいって。






この後
レフリーストップして
カメムシさんには
お外に逃げてもらいました。



学んでもうウチに
近寄らないでもらえると
助かるけど…
そうもいかないか… (笑)







あんちゃんの記事は
「忘れないよ。」

の供養でもあるよねー。



↓ムシさん達も冬準備してるのに…
  衣替えが終わってない私。
  いいかげん冬物出さなきゃ…