本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



コメント♪
ポチ♪
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
原動力でございます。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





昨日は蔵里譲渡会でした。
風が強くて…
寒かったー(;ω;)




帰ってからググった(笑)
毛呂山町のもろ丸くん





キャラクター祭りも
同時開催。
賑やかでした❤️








私の推しメン。
みーさんちの茶々丸様❤️
 

みーさんちの子はキジ太郎様然り
どうしてこうも
完成度が高いのだろうヽ(´∀`)ノ


大きなモフ猫様を
お探しの方!
超ーオススメ❤️ですよー。









昨日せっせと作っていたモノ。


それはコレ。







窓に貼るベッド。








これからの季節
窓際で日光浴を楽しまれる事が
多くなるからねー。



あったかいかなー。
目線変わって喜ぶかなー。










なんて思って
作ってみました。
材料はオールダイソーで(笑)









凛さんは気に入ってくれたみたい。



あーでも…気に入ってくれたのは
中じゃなくて屋根なんだ…







まーいいけど…

並べようによっては
キャットタワー?
ステップみたいにもなるかもねー。



問題の耐荷重ですが…






シュウ様も使えました。


でも一応想定6キロだから
シュウ様は
使うのは
下のだけにしてほしい…


落ちても安全な高さで…








頑張れ!吸盤!
後にも先にも
これほど吸盤を応援したのは
初めてです(笑)



 



ほんとはコレ欲しかったんだけど
色々ね。
主に経済的な事考えちゃって…


そしたらいつもの 
作れちゃうんじゃね?病が
発症してしまいました。


似ても似つかぬ
クオリティーですが…
私的には満足です((´艸`*))




丸いクッションベッド…
丸じゃなくて四角だけど
使ってるとほぼ丸になるよ(笑)
近々載せれたら載せますねー。



   
 
まだ試行錯誤の段階です。
手際良く作れたらレシピ公開するねー。
ってかまた作る気になるか
分からないけど(笑)





↓ほぼ工作。
  そして力づくな作業が多い(笑)
  普段使わない握力を使って
  今朝、手のひらが痛かった(笑)