本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


コメント♪ポチ♪
記事更新のエネルギー源❤️
ホントありがとうございます♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




シュウ様ー。
そろそろ爪切りだよねー?
この前痛かったから
伸びてるよね?







えーホント?
見せてみー。







むっ!
やっぱり
伸びてんじゃん!
ダメじゃん!







切ります。






ごめんよー。
家猫様は爪伸ばして
いい事ないからねー。




だましだまし
おだて褒めて
脅し叱り…
でも決して手は休めず!
勢いが大切です。






私だって
ふんわり抱っこして
優しく爪切りしたいよ!
でも
だって逃げる気満々じゃん。








なんて攻防を繰り広げていると








諦めて無になります(笑)









お疲れ様ー。
終わったよー。



   



もういいよー。
そんなに痛くないと思うんだけど
嫌がるよねー。






はいはーい。
シュウ様お疲れ様。
私もお疲れ様。








月一ぐらいの爪切り。
昔に比べて凛さんも
切らせてくれるようになりました。

ご機嫌の良い時に
強い気持ちを持って
迷いや躊躇なく
勢いで押し
手早くやる事。
それが我が家のコツです。




↓子どもの頃は嬉しかった
  ちょと県民の日。
  オトナになると…
  はっきり言って要りません。

人気ブログランキングへ