本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪




コメント♪ポチ♪
ありがたく拝見しております。

皆様の爪切りっぷり
安心しました。
どこもそうですよねー。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日11/15日は
七五三ですねー。






子供の健やかな成長を
感謝して
元気に大きくなぁれ♪
と祈願する日。







とうの昔に
ウチのヒトのコの七五三は
済ませており。


どこか余所事なつもりで
おりましたが…







ウチにもいたじゃん!
Σ(´Д`)ハッ!!
3歳と5歳!


と気づいたのは数日前…









確かに…
ヒトに換算してしまえば
そうなってしまうけど






生まれて3年目と推定5年目。
は猫生で一回だもの。



昔は数えでやったけど
今は満年齢の方が多いかなー。






生まれてきてくれて
ウチに来てくれて
ここまで無事に成長してくれて
特にシュウ様!
本当にありがとう❤️
の感謝と



どうか幾久しく
元気で長生きして欲しい。
出来る事なら
私が死ぬ前日まで生きて欲しい。
という無茶は承知の
願いを込めて。




ムスメ子が書いてくれた❤️




ちょー突貫製作で
ご用意致しました(笑)







かぁさんが~♪
夜なべして作った❤️
晴れ着ケープ。



自己満足だけどいいの。
これも愛❤️それも愛❤️




凛さん。
どこでもシッコ以外
どうぞそのまま
美しく健康で
凛さんらしく成長してください。









シュウ様。

著しく健康を害さない程度に
器も中身も
よりモフにより大きく
シュウ様らしく成長してください。







愛する我が子達の
健やかな成長に感謝して。
さらなる
健康と長生きを祈願して❤️



凛さん、シュウ様
七五三
おめでとうヽ(´∀`)ノ







こういう事には
労力を使えるのに…
やらなきゃいけない事は進まない。
謎…Σ(´Д`)ハッ!!
まさか…(;゚Д゚艸)こういう事に
エネルギー使ってるから??




↓気付けてよかった❤️七五三。
  一生に一回ですものー。
  参拝はさすがに連れて行けないので
  この後、絵馬書いてきます♪ 

人気ブログランキングへ