本日もお立ち寄り
ありがとうございます♪



昨日は凛さんとシュウ様の 
七五三にたくさんのお祝い
コメント♪
ありがとうございます❤️

 

ヒトのお子様、猫様
望む事はみんな一緒
みんな元気に大きく?なぁれ♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



本日は皆様に
お願いがございます。








まず一つ目は






▶️タップしても飛べません(笑)
下のリンクから飛んでねー。



動画ちょー可愛かったので
是非ご覧ください♪


寒くなると猫様は
暖を求めて車のエンジンルームに 
入ってしまう事があります。







ヨノじゃないのょー(笑)
保護猫カフェねこかつ
もとひろ君。








もとひろ君は
車のエンジンに巻き込まれ
両後脚骨折
右前脚断脚
という大怪我を負いました。







これからの季節は特に
狭く暗く温かく
雨風しのげる
エンジンルームは
お外猫様かっこうのお休み処。







もとひろ君は
大手術で一命を取り留めましたが
亡くなってしまう子も
少なくないです。







乗る前にボンネットをバンバン!
#猫バンバン!
少しの手間で
事故を防げます。








寒くなってきました。


暖かいモノが
恋しい季節です。


でもね






その素敵なコートの為に
生きたまま皮を剥がれた
キツネさんがいます。


死後硬直すると
皮を剥ぎづらいから
生きたまま剥ぐんだって…(ΦдΦ)





これに至っては
防寒ですらない
可愛いアクセサリーの為に
皮を剥がれたミンクさんがいます。







オサレでない私には
全くもって理解不能。
サンダルにリアルファー??


イマドキなサンダルになる為に
皮を剥がれた
うさぎさんがいます。






ウールと違い
ムートンも
皮を剥がれたひつじさん。


私の好む価格帯では
あまりお見かけしないけど(笑)


オサレでリッチな方は
特に買う前に
あれ?コレって…
と考えて欲しい。


自分のために
生きたまま皮を剥がれてる?
それを
快く着れるか、使えるか。


知ってる
ファッションリーダーな方(笑)
は始めてます。



そのフワフワ本当に必要?
そのフワフワ
フェイクじゃ絶対ダメ??


買う前に
ん??
と考えて欲しい冬のお願いです。









私の場合
モフは猫様から補充します。









多少寒くても
お家にモフがいれば
身も心もモフモフですもの❤️





もとひろ君。
3本脚でも元気にしてました。
シュウ様もそうだけど
命の危機に
保護され手を尽くされる。

それって強運の持ち主♪
最強招き猫ポテンシャルが
あると思う❤️



↓シュウ様は私の
 最強招き猫様ヽ(´∀`)ノ