本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



コメント♪ポチ♪も
ありがとうございます❤️





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ウチの猫が
また喧嘩してる。








夏の頃のいっときは
ホント酷かったから
それに比べたら
口喧嘩なんて
まだマシなんだけど。








また喧嘩してる…









おかしい…
ちまたではそろそろ
猫団子の季節なのでは??








なんか多分罵り合ってて…



いつもちょと訳で
お伝えしてるけど…


ホントはどんな事
罵り合ってるんだろう??







知りたい!!
いや、知りたくない…かも。






凛さん…



なぜ飽きない?
なぜ気がつかない?
なぜ学ばない?







世間では
雪とか降っちゃって
もう冬だよ…
みんな猫団子してるよ!







シュウ様も…








ヒトに対する甘さの
50/1でいい。
凛さんにも
スリゴロベタ甘を
分けてあげて欲しい(;ω;)








とりあえず
スマイル♪
笑って行こう!



私、冬は来たけど
猫団子の季節は来ず
泣きそうだから(笑)






で、でもー
ほらー。
こんなに近くで寝てるんだよー。
もうこれって
ほぼ猫団子じゃない?
ねー。………。


大丈夫。
壊れてないよ。
分かってる。
大丈夫。





雪が降る〜♪
あなたは来ない〜♪
って誰の何の曲だっけ??
あったよね??






↓猫団子のない世界に行きたい…
  遠きにありて思うもの…
  それは猫団子…

人気ブログランキングへ