本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


コメント♪
ポチ♪
老体へのコンドロイチンで
ございますヽ(´∀`)ノ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ちょと直販
オフラインショッピング〜♪




本日ご紹介するのは
毎回ごく一部で大好評の
鉢ベッドの新作です❤️



 

はい今年も
メーカーさんに無理を言って
ご用意致しました。







そうなんです。
今までの鉢ベッドは
工程が多く…
職人が手作業で作るので
1日出来るの数に
限界がありました。



そこで今回
問屋、メーカー、職人と
総出で工程を見直し
なんと
大幅に工程をカットする事が
可能になったんです!


それでは実際に使用された
方の声を聞いて見ましょう。






ちょと市在住
シュウ様(5)の
ご感想です。







鉢ならではの
ホールド感を損なう事なく
仕上げました。







約7キロのシュウ様が
使っても
この安定感。




個猫の感想です。
全ての猫様に当てはまるわけではありません。


狭いところが好きな
猫様に最適ですね。







お色は
落ち着いたダークブラウンと
豪華なシルバーグレーの
2色をご用意致しました。





個猫の感想です。
ご使用感には個猫差があります。



素材はなんと贅沢に
プラスチックと
ポリエステルを使用。







冬ならではの
モコモコ仕上げ。







それが驚きのお値段なんです!


お値段の発表はまるひろ譲渡会で!

ぜひお手に取って
ご覧下さい。






お待ちしーてーいますぅ〜♪






いや、本当に今度の
まるひろ譲渡会に持って行こうかと…





↓今回の鉢ベッドはなぜかシュウ様に
  好評でした❤️