本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


ヒトコメ♪
ヒトポチ♪
感謝です❤️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




早くもクリスマス…
そして来年のことを言っても
笑われない季節となりました。






我が家も先日
やっとクリスマスの準備が
始まりました。







ツリーを出せば
凛さんの遊び場となり…






昨年作った
あくまで天使のツリートップは
健在です。








ガラス製とかの
思い入れのある
オーナメントは使えないし…


ほぼダイソーオーナメントヽ(´∀`)ノ
壊れても悔い無し!







買った当初は
クリスマス病がピークだったので
気にならなかった
ツリーの大きさも…



なんかデカくね?
と気付きはじめました…







シュウ様は登らない登れない
ので安心安全ですが
例年同様
ツリーと凛さんの安全に
気を使う日々でございます。







昨日の記事で
作ろうとしていたのは
この
またたびキャンディケーンけりけり。



夜な夜な
猫様の邪魔をかいくぐり
ようやく完成しましたー♪







こちらも例年どうり
カーテンレールに引っ掛けた
だけの赤い布バランス。







これまた例年どうり
凛さんの遊び場です。






今年は目新しい物なく
ほぼ例年どうり。
なので猫様の行動も
織込み済みさっ(ΦдΦ)





クリスマス病は治ったのに
発症中に
作ったモノ集めたモノが
たんまりありすぎる…

どうかしてたわ…私…


↓覚悟はしてるけど
  ツリーをなぎ倒すのは
  せめて12/20以降にしてほしい…

人気ブログランキングへ