本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



コメント♪
ポチ♪
感謝ですヽ(´∀`)ノ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



凛さんには
お休みの儀式があり






例のバスマット枕カバー(笑)
ちゅぱちゅぱするのに
ちょうど良い形状らしく






一心不乱に
ごろごろ言いながら
ふみふみ
ちゅぱちゅぱする。




そして
今朝、目を開けると
そこには





凛さんのお顔があって
ゴロゴロ言ってる♪


時に
お尻が顔の真横にくっついてる
朝もあるのに…


素晴らしい朝だヽ(´∀`)ノ





部屋を出ると







シュウ様が待っていてくれて





 
 


歩きづらいコト
この上なし。



なんか朝から
ハイテンションで
擦り付きながら…







おしゃべりしてる♪







ムスコ部屋で寝ている
シュウ様。


夜中に
寝始めは1号のベッド
途中からは
2号のベッドに
移動しているらしい。







2号はいかにシュウ様が
ゴロゴロうるさい。
かと
ゴロゴロ頭突きされて痛い。
とか
布団に潜り込まれて邪魔だ。
とか
パジャマの中にまで入ってきて
くすぐったい
とか…









ドヤ顔で小自慢するのが
日課。







でも
凛さんと一緒に寝れるの
私だけだしー。

このおはよー♪
の階段プレイは
私が1番多いもんねー。



家族間での
「愛されてるのは私だ!」
という
寵愛され自慢合戦。



負ける気がしない。
(ΦдΦ)ふふふ。





本日は蔵里譲渡会



確か今日はみーさんちの
スペシャルもふ男達も
参加予定だったかな?



プライスレスなもっふもふと
迎えるお正月❤️
間に合うかもよー。
ぜひお出掛け下さいまし。





こたつ。みかん。もふもふ。
三位一体。
どれが欠けても…



↓日本の夏はキンチョーでも
  日本の冬はもふもふでしょ?