本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様の
ヒトコメ♪
ヒトポチ♪
飽きっぽい私の
更新モチベーションでございます。
ありがとうございます❤️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



誰もが憧れる?
シュウ様枕。


私ももちろん
試したことあるけれど
もちろん起きていて
若干力加減をしてました。
オトナですもの…



ところが!






シュウ様枕で本気寝!


そりゃ部活で毎日朝練。
放課後部活。
休みは遠征。


お疲れとは存じますが… 






本気寝のヒトの頭って
重いんだよ!


シュウ様もよく寝てられる…
と思ったら







さすがに起きた(-ω-;)
そうだよね。
重いよね…









寝返りして解放され
ひと安心…





あまりにも辛そうだったので
支えにクッション入れました。




なワケにいかず
ムスメ子リターンズ…



寝心地がいいのか…
そんなに寝心地いいのか…
そりゃ良いだろうさ。







これ写真と写真の間に
皿洗ったり
風呂洗ったり
それなりの時間が経過しております。


シュウ様…
我慢強いにも程があるかと…



枕にされて1時間は経過…
寄せては返す
ムスメ子の波状攻撃に耐えられず
ついに愛ベッドから
戦線離脱。





残されたムスメ子…


これUPしたの知ったら
怒られるだろうな…
すごく怒られるだろうな。
でも了解取ろうとしたら
絶対ダメって言うよな…








先日誕生日でした。





プレゼントに頂いた
プレミアム信玄餅アイス
2個で
ムスメ子を買収に成功しました。




ふっ(ΦдΦ)高級アイス2個ごときで
身を売るとは…




↓今日は子供達の学校終業式…
  明日から冬休みか…
  ふふふ(ΦдΦ)
  お小遣いで大掃除要員を雇おう。

人気ブログランキングへ