本日もお立ち寄り
感謝致します❤️

コメント♪
ポチ♪ 
全てもれなくありがたく
拝見しております❤️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はおトイレの話し。
気になる方は
御飯時を外してご覧下さいませ。







我が家には今
猫様トイレが6個ある。


凛さんのどこでもシッコに
悩んで増やした(笑)







この簡易トイレが4箇所
ちゃんとしたトイレが2箇所。


どれも日替わりで
使ってある…


増やすだけ
増やした後で
トイレ掃除か大変になっただけだと
気がついた…Σ(´Д`)






いっときのピークに
比べれば凛さんの
どこでもシッコは
だいぶ落ち着いて
最近は2日に1回ぐらいかなー。



いっときのピーク時は
ほぼトイレ以外だったので。






最近の傾向として
凛さんが標的にするのは
ほとんどが
置きっ放しの
子供の通学リュック
バイトに行くカバン
脱ぎっぱなしの
コートとか制服とかの衣類。






あんなに日々
すったもんだしてるのに
シュウ様の匂いプンプンの
ベットとかには
しないんだよ??

だからきっと

お外?未知の匂いの強い…
学校やバイトに
持っていくカバンや衣類に
するって事は


もしかして
凛さんは未知な
お外のモノの匂いに
反応してるのかも。


どこかのサイトに
どこでもシッコは
乱暴な自己主張
乱暴なテリトリー主張
と書いてあった…


可視化すると
きっとこんな感じ。






ここは私のおウチ!
未知な匂いキライ!
そんな感じなのかなぁ…

 
そう考えると
凛さんのどこでもシッコも
愛おしい気も
しなくもないけど…







天気の悪い日や
忙しい日
洗えないモノ
大事なモノに
乱暴な自己主張されると
やっぱり
んもぉぉぉぉ〜💢
と思ってしまう
修行の足りない私です。



やっぱりトマトにソースは
マイナーよね…
マイナーだと知った時はショック
だったわ。
今はさすがにソースはかけないよ。





↓本日は蔵里の譲渡会です♪
  お天気良さそうでよかった。