本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様の
ヒトコメ♪
ヒトポチ♪
もう溢れ出ちゃって大変。
ってくらい
感謝❤️感謝でございます。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今朝起きてきたら…






あれ?いつもと違う……。






首輪がない!

どうりで静かだと思った。
 
ほんとは鈴ない方が猫様的には
良いらしいけど。

ウチは安全と居場所確認の為に
付けてもらってる。


凛さんは
軽く小走りに歩くので
小さくリズミカルに鳴る。


シュウ様は
大きく力強く歩くので
鈴の音もやはり
大きく力強い。


鈴の音だけで
誰か。どの辺にいるか。
分かる優れもの❤️





無い方が可愛い❤️
とムスコ2号が言ってたけど


そうはいかないのよ。
首輪は結婚指輪と同じだもの!


シュウ様の首輪してない姿は
首輪跡が残ってるし。
まるで指輪外して独身装ってるけど
日焼け跡があってバレバレな感じ(笑)







ムスコ2号の布団の中に
ありましたよー。


付けましょうねー。

あなたは私のもの❤️
ずっと一緒❤️
逃がさないわよ❤️
という
愛の拘束具(笑)ですから。








ちなみにですが
手作り感溢れる
この首輪とネームタグには
電話番号と共に


IN DOOR CAT
迷子です。連絡下さい。
室内猫

とか書いてあります。




お外で首輪が無ければ
お外飼い、迷子ちゃん、お外猫
判別不能。


首輪があっても
お外飼いの猫様なのか
迷子ちゃんなのか分からない…


迷子になってしまって
ガリガリボロボロに
なってしまっても
首輪をしていることで
誰かの猫様だから…
と保護してもらえない事のないように。


ネームタグに「迷子」
と、一言書き添えるだけなので是非♪







さあ。付けましょうねー♪
ってあれ?あれれ??







片手じゃ無理だったか…(-ω-;)
冬毛だから??







なんでコレが抜けるのか
不思議。
結構ぎゅーぎゅーなのに。






緩すぎてもダメ。
キツすぎてもダメ。
そーゆー意味でも
結婚指輪と一緒よね(笑)




当初の目標だった「猫だんご」…
もはや夢のまた夢。
当面の目標は「仲良し」…
いや、「ケンカ無し」です…。



↓ちゃんとした首輪、
  ちゃんとしたネームタグを
  買って長く使う。
  その方が経済的だと気づきはじめた
  今日この頃です…


人気ブログランキングへ