本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様の
ヒトポチ♪
ヒトコメ♪
心の支えでございます。

いつの日か必ずや
夢の猫だんご♪
今じゃないだけ。今じゃないだけ。
おまじない。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


バタバタと
忙しい日が続くと
凛さんとの
コミュニケーションは
お風呂で。が多い。






うんうん。
そーかそーか。
ゆっくりお世話出来なくて
ごめんね。









留守中は
きっと色々あるだろう…
想像はつく。

 

  


なかなか
目やにも取って
あげられなくてごめんょ…







でも
凛さんとのお風呂タイムは
ホント癒される
貴重な時間。








表現が荒々しいだけで
ホントは甘えん坊なんだよね。







………。
なぜか
のぼせる頃に
甘えがピークになる。


もう少し頑張ります。




シュウ様も少し風邪気味かも…
くしゃみと咳してる…時々。
悪くならないといいな…
室温あげて様子みます。
皆様も温かくして風邪を引かないように
して下さいねー。


↓バタバタしていると
  私の精神的にも時間的にも
  記事的にも(笑)
  凛さんとの女子風呂頼りに
  なりまする。