本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様からの
コメント♪ポチ♪ 
貼るホッカイロで
ございます❤️
温かい…(;ω;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





グループA





シュウ様(多分…)



そして
ミーシャ
知らない方のための




軽く心臓叩いてね(笑)


いくよー
じゃぁぁぁん❤️







からの転載…



ふ、冬毛のせい??
スレンダー女子だったはずの
ミーシャが立派なモフ女子に
なってる…Σ(´Д`)


モフなミーシャ❤️
モフ好きにはたまらん…


と、まぁ
このシュウ様、ミーシャ
ペア



グループB


昨日お伝えした
もふまっしぐらのヨノ
(旧)キキとジジ
凛さん。
私もそうだな…



このグループAとBの違いは…






寒い冬
寒い夜をお外で
過ごした事があるか。

という違い。


ヨノも凛さんも
暖かい季節に
仔猫で保護されたから。


(旧)キキ、ジジもそう。
彼らは
多頭飼育崩壊という地獄では
ありましたが…(-ω-;)



そう考えると
シュウ様が…
ミーシャが…
寒い冬、寒い夜を
お外でどうしてたのか…(;ω;)


そして
今お外にいる猫様たちが
どう過ごしているのか…



もうすぐ春。
仔猫シーズンが始まります。
お外で凍える猫様が
増えないように。






頑張らなきゃなぁ…
もふミーシャを見て
改めて思った次第です。





さてこれから






凛さんと









シュウ様との






戦いが始まります!
頑張れ!私!




ヨノもミーシャもシュウ様も。
ポテンシャルの違いはあれど
もふもふのもふ猫様は
幸せの証し❤️




↓(旧)ジジもかなりのもふ女に
  なってる模様♪
  里親様からの
  モフ便りはほんとに嬉しいです。

人気ブログランキングへ

追記:ミーシャパパのブログへ
飛べるように直しました。