本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


コメント♪ポチ♪
全てありがたく拝見しております。


リンク飛ばないよ。
とか
マジ助かります…
よくあるので…
ご連絡受けて直してます…


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日お伝えした
爪切りですが。


静電気の火花を
散らしながら
私もウチ猫様も頑張りました。







シュウ様が
分かりやすく
ご機嫌斜めです…







気持ちは分かるけど。

私も伸ばそうと頑張ってた爪
折れると凹むから
分かるけど…







やはり猫様の長い爪は
痛いし、危ないから
やっぱり切らなきゃね。




 



多分寝たら
ご機嫌直ると思うけど…








かなりおかんむりです…







分かった。
おやつあげるから…
機嫌なおして下さいませ。



凛さんも爪切りしたのですが
凛さんはこんな感じ。





絵面的には
凛さんの方が怒っていそうですが
凛さんの愛の甘噛みは
通常表現なので
地味に拗ねてるシュウ様の方が
怒り大かと思われます。





 
今度記事にしたいと思うけど
苦節3年半を過ぎ
凛さんも大人になったなぁ…
と感じております。




↓水曜日に関東局のNHKの
  国会中継延長の尺合わせ??で
  以前シュウの恩返しでお伝えした
  シュウさま本の紹介コーナーが
  放送されたみたい…
  見たよ!やってたよ!
  と知人友人から教えてもらいました。 
  私は…オンタイム見そびれました。
  国会中継なんか見ないもん(;ω;)
  逆に見たってヒトは
  国会中継見てたのかな…
  それって凄いな。