本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様のお立ち寄り
コメント♪ポチ♪
全てもれなくありがたく
拝見しております。
感謝です❤️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日はお出掛け。

じゃ、いってくるよー。
と家を出たら





凛さんが貼るベッドで
ぬくぬくしてた。


日光浴してる猫様って…
幸せそうでいいなぁ。


私も参加出来る
貼るベッドって作れないかしら?


いや。
その吸盤ってどんな吸盤?
っていうか
吸盤の前に近所に寝姿晒すなんて
無理ね。諦めよう。


なんてしばらく眺めて
いましたが
あ、出掛けるんだった。
と思い出し…





凛さーん!
凛さーん!!
ママ出かけて来ますから
シュウさまと仲良くねー。
おトイレちゃんとしてねー。
なんて話しかけてたら






結構…嫌な顔された(;ω;)
凛さんはツ、ツンデレだから…
きっと愛のあるツンなのよね。
きっと…



シュウ様も窓際ベッドだったのね♪









ママ、お出掛けして来ますから。
よろしくねー。






あと…あと…





Σ(´Д`)はっ!
そうだ!
ギリギリに家を出たんだった…


あれ?
電車行っちゃった??


という感じで遅刻が確定
した次第です…。



皆様の爪切りに挑む勇姿。
しかと拝見致しました。

ウチもだいぶ手慣れてきたので
楽にはなりましたが
それでもよし!やるぞ。と
気合の入るイベントです。



↓越谷で13時から
  映画とねりまねこさんのトーク
  カッパちゃん写真展があります。
  お近くで時間があれば是非。
  多分当日券もあったと思います。
  詳しくは

  楽しみだなー。
  いってきまーす。