本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


コメント♪ポチ♪も
ありがとうございます❤️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




これは
アチョォーッ!
でもなく
スペシウム光線でもありません。







お気に入りで遊んでいる
ところです。







ウチ猫様を夢中にしている
そのオモチャは…








切れた髪ゴム…
 

髪ゴム自体好きなんだけど
切れてだらんとした感じが
良いのか…


ちょーお気に入り。






落ちてても
1人で遊んでるし
投げれば持ってくるし
持っててあげると
はしゃいで遊びます。


結構万能な感じ(笑)







お気にじゃらしちゃんは
日に日にボロボロになり
ついには
折れた棒とヒモだけに
なってしまったので…







今、ウチで1番人気が
このゴミ…オモチャです。







何がそんなに
魅力なんだろうねー。

伸びるから??






凛さんだけかと思いきや
シュウ様まで夢中…


ブレブレですみません…





まるでオモチャ買ってあげてない
おウチみたいじゃないか…


買ったオモチャでも
たまには遊んでおくれよ…


買ったオモチャでは
なかなか遊んでくれない…
もう買う必要ないかな…
とまで思うょ…


エコロジー&エコノミー
さすが我が家の猫様です。






昨日は約10分程遅刻…
その間に昨日の記事を読んで
いてくれたみたいで
笑顔で
「読んだよ。あれじゃ仕方ない。」
と言ってくれた優しい友人です。


 

↓昨日はたくさんの初めまして。
  なボラ様達とお会いしまして…
  皆様凄いなぁぁぁ。
  とお勉強させていただきました。

人気ブログランキングへ