本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


心踊るコメント♪
根気強いポチ♪
皆様のおかげですヽ(´∀`)ノ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夕食の後
リビングでダラダラしていたら
不思議と記憶が遠くなり…









記憶が戻ると盛大に
ゴロゴロ言う
シュウ様がそばに居て。









なにやら凄い
甘えよう…







あぁ…
そういえば薄れ行く記憶を
思い出したら
小脇に抱えたシュウ様を
なでなでしながら
記憶が途絶えたんだっけ…







 そっか…
それはすまなかったよ…
申し訳ない。



くどいようだけど凛さんはいたよ…


昨日はバタバタしてて
帰っちゃ出て
帰っちゃ出て
を繰り返して
帰るたびにシュウ様が
おかえりー♪
って来てくれてたんだけど
ろくにお構いもせず…


ごめんねー。
また行かなきゃなんだよ…
って言って
すぐ出かけちゃってたんだよな(-ω-;)


そーだったね。
シュウ様の
一日最低必要量のモフを
クリア出来てなかったね…






この後
足りなかった分を
しっかりと
モフらせて頂きました。






凛さんの最低必要量と
シュウ様の最低必要量は
100倍ぐらい差があります。
個体差が大きいですね…



出来ることなら
一日中シュウ様のモフ要求に
応えていたい。



でも休みの日の観察によると
昼間は寝ちゃってて
モフ要求は
朝と晩に集中しているのを
知っている(ΦдΦ)


出たり帰ったりが
罪作りなのよねー。
私も心苦しいから
出来ればしたくない。





↓ゴム紐ラバーの猫様
  結構いらっしゃる♪
  けど…
  飲み込んじゃったΣ(´Д`)とか
  ソレ出す時悶絶してたΣ(゚д゚|||)とか
  おろそしい報告も頂いたので
  気をつけてまいりますわ。