本日もお立ち寄り
まことに
ありがとうございます❤️



コメント♪
ポチ♪
嬉しい楽しい大好き❤です。
こちらも28年前…恐ろしす((( ゚д゚ ;)))


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
凛さんのじゃらし遊びは
アグレッシブに
攻めるタイプ。





シュウ様の来たものだけ狩る
というスタイルの
真逆。





走るし
跳ぶし
もうiphoneの限界を超え
ブレブレで何が写ってるのか
分からなくなる。







だから写真ではイマイチ
伝わらない気がする…





そして凛さんの
じゃらし遊びは
ストイック。







夏場とかは
遊びすぎて
はしゃぎ過ぎて
ワンコ様のように
口呼吸とかされると
超こわいΣ(´□`;)






そんな時は
もちろん
下僕ストップがかかり
休憩するのですが







はぁはぁ言いながらも
しまったはずの
じゃらしちゃんを
咥えて来る…






限度を知ってほしい…
もうすぐ4歳だよ??



昨日は蔵里譲渡会

クイズ:ねこかつさんを探せ  レベル☆


風もなく少し暖かくなったから?
賑やかな譲渡会になりました。






可愛い❤️可愛い❤️
パピたんもたくさんいて。


昨日は譲渡会 常連組に
お声がかかる
とても嬉しい譲渡会でした。






ペット可なおウチに引っ越したので
やっとこの子を迎えられます。

とか


多少のハンデがあっても
この子がイイ!


とか(;ω;)もらい嬉し泣き
するレベル。


ハンデはその子の大切な
歩んで来た道であり
特徴や個性。
その個性があるからこそ
その子がその子。


その子本人(猫)は
これが自分だもーん。
と気にしてない。


そんな歩んで来た道である
個性も含めて
愛おしい。のです。


そんな里親様が増えて下さる。
とても嬉しい(;ω;)


残された時間を考えると
大人には大人猫様

そうおっしゃる方も増えて下さって
います♪

反面

仔猫はいないのかえ?という
ご年配の方

チワワいないの?という
犬種、猫種指定の方

野良猫もらうのにお金払うの?
譲渡条件が厳しい!


と言う方もまだいらっしゃるー。
まだまだ…何度でも耳タコでも
お伝えしていかなければ
いけない事がたくさんあるみたい(笑)



↓あ、ねこかつさんに
  なんでシュウ様と凛さんは仲良く
  出来ないんですかねー。
   って聞きましたよー。

   お返事は
   「だって…凛ちゃんがあんなでしょー
      さすがに優しいシュウだってねぇ…

      そーそー困るんですよ!
       仲悪い!仲良くない!って
       書かれると。
       まるでウチの子(ねこかつの子)が
       先住ちゃんと仲良く出来ない子
       みたいじゃないですか!
       9割9分は先住ちゃんとも
       仲良くしてるっていうのに… 
       その1分のちょとさんがブログで
       書くから…まったくもぉ!
       

       って仰ってましたーヽ(´∀`)ノ

人気ブログランキングへ

すみませーん。
だって…そんな大それたウソは
書けないじゃーん(笑)