本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様の温かい
ポチ♪
コメント♪
本当にありがとうございます。
間違ってるよー。
も助かります。
アワアワ見返しもせず更新!
アワアワ生活バレバレですな(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今朝は寝坊しましてー。
それこそアワアワしておりました。






少し落ち着いたので
凛さんといちゃいちゃしてー。





鼻くちょ付いてたので
とってみたりー。





まったりタイム
だったんですけどー。






突然左袖口を
すんすんすんすんすん…

からの




フレーメン…


自分でも嗅いでみたけど
分からない(-ω-;)



右袖口は違うらしい…


なんかヤダ。
なんか気になる。
えーΣ(´□`;)
なんの匂いがするのー??


ウチのゴミ集積所
朝一番らしく
回収めちゃ早なんですわ。
寝坊してアワアワしてたら
もう行っちゃって…

隣の集積所まで
ゴミ抱えて朝からダッシュ…

その匂いかなぁ…

あ、日曜の譲渡会に着て行って
猫様触ったり
ワンコ抱っこしたりしたから
譲渡会の匂いかなぁ…

洗濯しよう…(-ω-;)


↓だいぶ消したんだけど…
  多分旅行写真が容量取ってて
 また、クラウドの容量がいっぱいでね。
 写真の保存が出来ない状態…
 なので 更新が
 自転車操業なんですわ(-ω-;)辛い…
 もっと消さなきゃダメか…