本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


コメント♪ポチ♪
全てもれなくありがたく
拝見しておりまーす。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日
無事にムシも落ちていたので
リビングに
お引越しなさったゴディたん。







やっと慣れた
隔離部屋からのお引越し…



ちょっとビックリだった
みたいです。







隔離部屋の時は
ご飯食べるのも見せてくれたし

ケージ2階?で触る事も
出来たけど…


リビングに越してからは
ご飯食べてる時に
近づくとすぐケージ3階に…


まだもう少し
慣れてもらわないと…



ウチ猫様との
初対面を撮ろうとしたんだけど






凛さんの写真は
ブレて何が何やら…


そんな猫様たちのー


-ファーストインプレッション-


特筆すべきは
シュウ様を見たゴディたんが
怒ってた…


オトナ男子猫様同士…
ここも難しそう(-ω-;)


ゴディたんは凛さんには
平気そうでしたが…


凛さんは
しゃぁぁーっ!っと
怒ってらっしゃいました。









前途多難な感じヽ(´∀`)ノ



今日のゴディたんは
だいぶ落ち着いて
なでなでは大好き❤





もっともっとには
なったんですけどねー。


でもまだケージ3階に
引きこもりで…
出たい素振りがまだ無いの…



焦らない…焦らない。
と呟く
一休さん状態です(T∀T;)



昨日は蔵里譲渡会でした。




気候が春めいてきたから??
たくさんの方に
お越し頂きました。


昨日は譲渡会見学というより
家族を探す!
という方が多かったのかな??


ピン!と来て即決!や
以前から気になっていたあの子を…
というお迎えの方など。


譲渡会常連猫様にも
お声がかかりました♪


みんにゃこの時のために
頑張って譲渡会に
出てたんだもんね。


家族を見付けたっ♪
という瞬間は
猫様も里親希望様も
側から見てても
幸せな光景でございます❤️





ゴディたん…ケージの中で
自由になって
お外出たいよーってなるのが理想
なんだけどな…

リビングデビューのタイミング
悩んでおります。



↓ゴディたんをフリーにするには
  まず潜り込まれる場所を減らさにゃ…
  つまりそれは…
  見て見ぬ振りをして来た
  片付け大掃除!
  ツケを払う時が来たらしい…(;ω;)
  
投稿したつもりが出来てなかった…
びっくりしました…