本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様からの
温かいコメント♪ポチ♪
ほーほー!そーそー♪
言いながら拝見して
おりまする。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それは
昨日まさに記事を
ひーひー言いながら
必死に書いている時でございました。




トップ画対策…



凛さんのかなり乱暴な
自己主張が炸裂…



お見苦しい画像です。
嫌な方は
ばびゅんとスクロールしてね。




カーテンボロボロはお見逃し下さいませ。




カーテン、
レースカーテン
カーペット



という超大物ばかり…
雨なのに…
昨日は珍しく
予定詰め詰めだったのに…
 そーゆー日に限って
される気がする…







あまりにも荒んだ部屋が
外から丸見えなので
アワアワと
応急処置として
薄い布をかけてみたんだが…







違うから!







120%違うから!

やめてぇ(;ω;)
お願いだからやめてぇ(;ω;)
ホントマジお願い…






あぁぁぁぁぁぁぁぁー!
もぉぉぉー!


コインランドリー確定で
遅刻も確定したし!


大急ぎで帰って来たら
カーテン代理はぐちゃぐちゃで
更にぐちゃぐちゃな
室内が外から丸見え…
意味無い事になってるし…


あぁぁぁぁぁぁぁぁー!






もおぉぉぉぉぉぉ‼︎


やめて欲しいのは
こっちです‼︎


怒り通り越して
なんだか
泣けてくる…(;ω;)


あははは。
こんな日もあるよねー。




猫様の尻尾も色々なのね〜。
長いのあり短いのあり♪
あんちゃんは中くらいだったしー。
ヨノはキャンドルテイルだったしー。
二股⁉︎はまだ見たことないな…
どれも個性的❤️で素敵♪



↓風強いけど晴れた今日なら
  ダメージが少なかったのに…
  仕方ない。
  可愛い凛さんの分かり易い意思表示。

人気ブログランキングへ