本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


コメント♪ポチ♪
ガキ大将ではないけど
おー心の友よ♪
でございます。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


記事が前後してしまったんだけどー



ゴディたん
ケージフリーになった。
ということは
脱走の危険が増した。
ということで。




 
まだマイクロチップも
入れて無いし…
 

首輪慣れもして欲しいので
おおいそぎで
ゴディたんに
首輪を作りました♪






もうこれで
立派な家猫様だね❤️



首輪嫌がるかなー?
と思ったけど…







思いの外
平気みたいです。
良かったーヽ(´∀`)ノ


長毛さんなので
首輪がきついと毛玉に
なってしまいそうなので
ゆるゆるなんですけどね。





 

首輪をすると
グッと家猫っぽくなるから
不思議。


もうお外猫は卒業!
首輪は卒業証書
みたいなものだねー。



愛のプレゼントといえば
 先日こんなものを
家人が購入したそうで。





コレ。





これがまたスグレモノで。

本来はキーとか財布とか
無くし物を無くす為のもの?
みたいなんだけど。






こうやって猫様に付けると
GPS的な?


アプリをダウンロードして
コレを登録すると
スマホからコレの音を
鳴らせたりするし





GPS的な?
登録したスマホから
半径20m〜30mの
範囲みたいだけど
マップでコレがどこにあるか
分かるみたい。



逆にコレのボタンを押すと
スマホが鳴るし。


それこそキーとか
本来の使い方の
財布とかスマホとか
無くし物を無くすには
イイと思うー。





ただね…
防水カバー付けると50gぐらい。
ちょっと猫様には重いかも…
もう少し小さければねぇ…



シュウ様は重そうに見えないけど
凛さんはね…



役に立つことが無い方がいいし
いつまで付けてるか
分からないけど
ハイテク←死語?だよねー。


ウチ猫様、保護猫様は
もう二度と放さない!
GPSまで仕込んじゃう
ストーカーです(笑)




ゴディたんはシュウ様が
いないと出て来ない…
ムキー!
シュウ様にあって私に無い魅力って
何よ!
ご飯あげてるの私なのに…
なでなでだってしてるのに…
毛か?毛が足りないのか??


ヒトコワイ…
臆病で慎重だから
お外で生きてこれたんだもんね…
気長に待つしかないかー。


人気ブログランキングへ