本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



コメント♪
ポチ♪
お気遣い♪
痛み入ります。
感謝です❤️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



凛さんは
いたずらっ子。






雑貨?大好き❤
ワゴンセールやバーゲンの
主婦を思わす
漁りっぷり。







その中から
コレ!というモノを
見つけ出すのも
いたずらっ子というより
もはや主婦!






こうして
私の道具は
漁られ荒らされ
また1つ…また1つと
無くなっていくのです。








扉のわずかなスキマを
見逃さず
中にしまっておいた
モールを掻き出した凛さん…


モール大好きなんだよね…
知ってるけど…

もう私、片すのイヤだからね。
凛さんがしまってよ!







それにね!
そこで悪さばっかりしてると
昨日の夜みたいなコトに
なるからね!








そーなんです。
それは昨夜?丑三つ刻の
事でございました。

どこからともなく
生温かい風が…


夢中でモールを漁る
凛さん。


ふと背後を振り向くと…
そこには!



きゃぁぁあぁぁあ
ぁぁあぁぁあ!






凛さんを見つけて
おウチから出てきたゴディたんが。


退路を断たれた凛さんは
出るに出られなくなり…


ゔーゔーっ!
しゃーっ!
と怒ってるのですが


ゴディは逃げ(られ)ない凛さんが
嬉しかったようで…


しゃーっ!にめげず
優しく鳴いて
すんすんしておりました…


が…
凛さんにとって
恐怖体験だったようです。


 

本日は江東猿江 島忠譲渡会です。

私はPTAの集まりがあり
参加出来ませんが…(;ω;)スミマセン
お近くの方いらっしゃいましたら
是非〜♪

明日は蔵里譲渡会。
まだ許可を頂いてないけど
ゴディと参加出来たら…と
思っちょります。



↓昨日の更新失敗は
  いつまでも慣れぬタグ貼りの
  ミスと思われます。
  ご迷惑をおかけしました。
  ホントにどーにかしないと…
  パソコン教室通おうかな…
  パソコン教室で合ってるのかな…
  ワンクールで覚える自信ナシ…

人気ブログランキングへ


↓こちらをポチ♪で更新のお知らせがLINEに届くようです。