本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



五臓六腑に沁み渡る
コメント♪ポチ♪
ありがとうございます❤️
主に涙腺方向に沁みております。
肝臓方向に効くといいなぁ。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



突然暖かいを通り越して
暑くなったちょと地方。


夜になっても暖かく…







凛さんが床で
伸びはじめておりました。








寒い時期はまん丸ーく
固く丸まってたけど
こうして徐々に
溶けていくのですね。



という事で。






トライしてみました♪
のせ猫様モドキヽ(´∀`)ノ



嫌がるかと思ったら
眠気が優ったようで(笑)







結構長い時間
乗せておりました。








あまりに長かったので
洗濯物をたたんでしまって…
お風呂に入って戻ってくると…








さすがに落ちておりました。




スナネコさん⁉︎
と思うようなゴディたんの見事な
肉球ハミ毛。





カットにトライして
可愛い肉球が
しっかり見えるようになりました♪


よくフローリングで
滑ってたんだよ(-ω-;)
そりゃ滑るよね…
股関節痛めるよね。
危ないよね。









昨日は後脚だけでしたが
前脚も同じ感じなので
トライしてみます。




肉球ハミ毛で滑りやすかったからかな?

シュウ様はのっしのっし
凛さんはたったったっ
って歩くんだけど
ゴディたんはてこてこてこ
って歩くんだよ❤️



↓鬼コーチが千本ノックや千本トスを
  するように…
  譲渡会予定がバシバシ届いております。  
  脳内は鮎原こずえ(笑)
  苦しくったって〜♪悲しくったって〜♪
  譲渡会の中では平気なの。
  ワンツーワンツーアタック!
  だけど…涙が出ちゃう…
  パート主婦だもん。
  お目々キラキラで顔の半分!で
  頑張ります。
  でもブルマはもう履けんな…
  というかアレを強要されてた
  すごい時代だったなぁ…(;ω;)
                
人気ブログランキングへ 
↑ポチ♪っとして
  ブログランキングに飛べば
  多分カウント終了かと…思います。