本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



コメント♪ポチ♪
一つ一つ手を合わせながら
拝見しておりまする。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



腹の上のゴディ♪






こちらも遠慮が無くなって
ゴディたんとの
コミュニケーションが
進んでおります。


どうやら
何をしても怒らない系の
ゴディたん。


しつこく尻尾触っても
しつこく腹モフしても
しつこく肉球ハミ毛カットしても
いやーん。
という素振りは見せても
うー。とか
シャー。とか
ガブ。とか
ない感じ……。



逆に大丈夫?と不安になる…









ゴディたん
シュウ様の胸に
どすこーい!と
飛び込むのですが…



シュウ様とゴディたんは
可もなく超不可もなく
といった感じ。






おウチが大好きで。
磁石やゴムのように
手を離すと戻ります。



先日ゴディたんのおウチの
入口が閉じ気味に
なっておりまして。







帰れなーい!
と軽くパニックになって
おりました。







夜はムスメ子の部屋に
連れて行き
一緒に寝る練習?
をしているので
ケージはもう要らないかな…
と思ったのですが。







こういう様子を見ると
まだ要るのかなぁ。







でも無ければ無いで
いけるのかなぁ…


と様子観察中です。







確実に安心できる場所。
なんだろうねー。


他に見つけてくれたら
片付けられるのになぁ…






少しづつだけど
ゴディたん
前に進んでおります。





こういう穏やかな猫様にいるんだなぁ。
凛さんと足して2で割ると
いい感じなんだけどなぁ。



↓ちょうちんブルマは…
  さすがに経験ございません。

人気ブログランキングへ