本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



コメント♪ポチ♪
私にとっての
いたいのいたいのとんでいけ〜。
効くんだよねー。
コレがまた。
感謝です♪



更新失敗(笑)してたみたい。
再投稿してみました。
今度はどうかな…




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




春眠暁を覚えず…







最近いつも以上に
寝ても寝ても眠いんですけど…
春のせい?
気のせい?







シュウ様も
春のお日様を浴びて
よく寝てらっしゃいました。








春の日差しって
催眠効果があるのかしら??
不思議よねー。
食後なんてテキメンよねー。








しばらく眠り猫様を
重たいまぶたをしばしばさせて
愛でておりました。



んんん??
お腹にハゲ??



と思ったら







ハゲではなく
可愛い桜色のちくび❤️でした。



考えれば分かってる事なんだけど
知人猫様の真菌ハゲの話しを
聞いたばかりだったので
薄い…ハゲ…真菌!


春は頭が回らなくて
困るわー(笑)
夏は暑さのせい
秋は食欲のせい
冬は寒さのせい
になります。
悪しからずご了承下さいませ。




近所のTSUTAYAで
やっと購入。




夜回り猫2ヽ(´∀`)ノ



大昔、私が子供だった頃
父が涙脆くて
「ドラマで飼い犬が死んでも泣く〜」
と若かりし頃の私は
ひゃーひゃー
父をバカにしていましたが…


今となりゃ
当たり前じゃんね!
そりゃ泣くっしょ!


父以上に涙脆くなった私。
女優だったら目薬要らず!


歳とると
色んなモノが緩むけど
涙腺もガバガバ。



泣かない日はないんじゃ無いか?
ってくらい…
花が咲いて泣いて
夕日見て泣いて
SNSや、テレビでも泣いて
何見ても泣ける。
何コレ??なになに??
コレって病んでる弱ってる系??
普通?お年頃?遺伝?




↓若い頃は
  箸が転がっても笑えましたが
  今は
  箸が転がっても泣けます。←きみまろ風