本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


心踊るコメント♪
愛のこもったポチ♪   
感謝でございます。



家猫様としても
モフとしても
立派なウチ横綱シュウ様。









しばらく足置きにされてた
1号は限界を迎え
去って行きました。







忍耐の足りぬ下僕で
申し訳ない。
あとでよく言っておきます。







身も心も広い
さすが綱取りシュウ様は
のびのびと…
本当にのびのびと
寝てらっしゃいました。








出した腹!
見事な股割り!
満ち満ちたモフ!
これぞ!ウチ横綱の貫禄!



ゴディたんは
ほぼリビング(土俵)に
いる事も出来るようになりまして。


脱引きこもりの兆し。






シュウ様の匂いがする
ココがお気に入り。
 

シュウ様は譲って
最近では爪とぎの上が定位置…





ゴディたんは
股割りもモフも
まだまだ足りないけど。


かなり稽古を
積んできましたからね。








十両昇格!
立派な
関取(家猫様)になった!
といったところでしょうか?



先日ゴディたんの股割り(ヘソ天)
練習中…


チラッと見えた黒いモノ。
ひっΣ(´□`;) ンコ付けてる??
とティッシュ片手に取ろうとした
ソレは
ぷに。っとしたふぐりたんでした…





あまり見せてくれないし…
毛でよく見えなかったから…
ごめんね。ゴディたん…
取ろうとして…(;ω;)




昨日の夜便は
2個書いてどっちにしようかなー。
と思ってたら
2個とも更新してしまうという…
で片方削除したという…

でもせっかく書いてもったいないので
今晩再投稿しようかな…

貧乏性かつ脳足りんで申し訳ない。





↓明日こそはは島忠所沢さんの
  譲渡会です♪

人気ブログランキングへ


以前紹介したGPS。
trackR←その記事に飛べるはず。
配備したけど
幸い実戦で使ってない(笑)
なので実戦での使用感ではないけど…

ただ、防水ケース使わなきゃ
少し大きいけどとても軽い。
ただし
お水飲むとき水没の可能性あり。



家の中という狭いエリアだとマップは
大味過ぎてイマイチ。けど
音も鳴らせるので逆に家の中なら
音で探したり出来る。
外ならちょっと聞こえなかも。
マップと併用なら音も良い保険。


一つに対して
登録出来るスマホが一つ…
猫様に使うには不便かな。
登録したスマホから20m範囲。
肝心な時にスマホ主が
出張とかしてると全く使えない。


元から付いてきた電池だったから??
電池切れで先日電池交換しました。
新品電池でどれだけ持つか…
あと心配は耐久性かなぁ…


どれも英語の説明しかない(;ω;)


万が一脱走しても
いきなり遠くへは行かないと思うので
今の時点では
登録したスマホ主がいて
電池交換をマメにしてれば
いざという時とても役に立ちそう。


本来の用途 キーなどの無くし物対策
としてはかなりのスグレモノ♪
コレから登録したスマホも
鳴らせるので
スマホどこ行った?
さっきまであったのに。って時も便利。


が現時点での使用感?です。


↓ポチで更新のお知らせが行くはず…