本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


温かいコメント♪
ひと手間のポチ♪
全てもれなく有り難く
手を合わせ拝見しておりまする。






少し前のことですが
ファブリックを春〜夏用に
変えました。







色や素材が
軽く明るく変わると
気持ちも変わりますねー。


はぁ。変えて良かった❤️







一部暑苦しい素材が
残っていますが…


こちらの問題はおいおい
気候とご機嫌を見ながら…






撤去したい!と思います。





昨日は1日かけて
あっち…じゃない。
こっち…じゃない。
とモノを動かしまして。


結果的には…
あまり変わってませんがね…


大変だったんですよ!


アレなら?
とアレの中身出して
アレのあった場所掃除して
ひーひー言いながら運んで来たら…
イマイチ…で。


を繰り返し
結局変わりがあまりない。
という…(-ω-;)






リビングにこれ以上モノを
増やしたくなかったんですけどね…


人気の窓と水飲み場に
向かう経路に
ステップが必要なのと


人気の窓辺が狭かったので
どうだ!
コレならふたりで見れるだろ!
どうだ!



インテリアうんぬんではなく
…というコンセプトです。


もっとスッキリして
統一感のあるお部屋にしたいけど…
ステップ縛りもあるしなぁ…
水飲み場下のタンスは
家人の捨てられないDVDがギッシリだし。
難しいんだよ…
テレビ台の黒がイヤ。
そのうち何とかしよう。
でも配線がめんどくさいんだよねー。








モノをあっちこち
動かしている時は
それなりに好評だったので







上手く慣れてくれるかなー。
上手くふたりで仲良く
使ってくれるかなー。


と淡い期待をしております。
 

が。





 
一部猫様に
使い方を間違えている方が
いらっしゃる。
という問題がありまして。







このカゴは
風前の灯火かも
しれませぬ(;ω;)




今日のゴディたん。



香箱…
香箱上手なんだけどさ。
毛でよく見えないのよね(笑)









1個しまえば
1個あぶれる
模様替えってテトリス…


これ以上モノを買ってはいけない。
モノを減らそう。
買うときは厳選吟味して買おう。
とりあえず買いはやめよう。


と思った昨日でした。

そこで意味あるのかな…
別の場所の方がいいのかな…
とりあえず様子見よう…


あー全部捨てて
全部買い直せたらいいのに。


↓ポチでお知らせが届く仕組み…らしい。