本日は憲法記念日
GWも本番ですねー。
みんなお出掛けかなぁ。
それとも同志は稼ぎ時??

そんなお忙しい中のお立ち寄り♪
コメント♪ポチ♪
ありがとうございます❤️





お名前決めました❤️


山菜戦隊  チビナンジャー
の皆さん。








うるい  です。
猫神様の斬新なセンスを感じます。
見れば見るほど
じわじわくるタイプです。

 




よもぎ  です。

今のところ唯一
シャーもパンもしてこない(笑)
おっとり癒し系
であって欲しい…←希望的観測







つくし  です。

シャーもパンも得意で
張り切っていますが…
まぁねぇ…
茶トラ男子ですから(笑)←偏見







こごみ です。


男子の乳の取り合いを
側から見てて
スキを見て乳を取りに行く。
女子は産まれた時から女子です。



そして



空前絶後のぉぉ
超絶孤高のシングルマザー
チビナンジャーを愛し
チビナンジャーに愛された女!
うるい、よもぎ、つくし、こごみ!
全てのチビナンジャーの生みの親


そう我こそは!
サンシャイン!

むぅー  つぅ  ーみぃぃぃー

イェェェェェーイ!!
ジャスティス!


やってみたかっただけ。




むつみさん…
ハイテンションどころか
ローテンションです…


そりゃそうだよね。
まだまだ恐いよね。


ゆっくり慣れて
ゆっくり仲良くなろう。

今朝撫でてみようと手を出して
軽くひとパンチ貰って軽く流血した反省。




振り切れてる系
スーパーボラ様に
ご支援品頂戴しまして。




ついでに
仔猫の性別鑑定と
むつみさんに念の為
マイクロチップの有無確認と
あれやこれやの
飼育健康相談会。


皆様のフォローがあるから
ヨチヨチ歩んでおります
ありがたや(人´∀`*)ありがたや


まぁやっぱり
むつみさんに
マイクロチップは
ありませんでした。



今朝の風景




朝ごはんを
懸命に食べるシュウ様を
引き気味に待つゴディたん。






来た当初よりは
少しモフになってきたかなー。






シャンプー
いつしよう…(-ω-;)





むつみさんも私も
手探り暗中模索でございます(-ω-;)

むつみさん昨日げりぴーでして…
食べ過ぎ?
ストレス?
怖い病気?
と軽くひとりパニック。

今朝はまだなので
快方されてるみたいですこし安心。

まったくもぉ!
むつみさんも恐いだろうけど
私だって恐いんだからね!

伝統のカウント名付けは
代表者1名に致しました…




↓ポチッとして下さると
  むつみさんのげりぴーが治ります (祈)


人気ブログランキングへ



今日から東松山の
まるひろ百貨店さんで
sippo特別写真展始まりました♪



↓ポチで更新通知がお手元に。