本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


休日祝日も
年中無休の
コメント♪ポチ♪
勝手に共にあり!な気がして
心強いです。






昨日は
東松山まるひろ百貨店さまで
譲渡会。


会場のお隣は
sippo特別写真展♪




何度見ても我が子可愛い❤️

何度見ても
家族を得た猫様、ワンコ様の
姿は幸せそうで…(;ω;)
イイ♪




たくさんの方に
おいで頂きました。




宮古島から飛行機でやって来たワンコ様達


新しい会場で
保護猫様、保護犬様
こういう活動がある。
見てもらう。
知ってもらう。



私の推しメン♪ポン太様❤️


会場を貸して下さる企業様
関心を持って下さる方
有難いコトでございますー。



大きな丸い顔
きっとモテモテだったよね。
キズだらけの身体
ケンカして頑張ってたんだよね。
でもダミ声で甘えん坊という萌え。



譲渡会の後は




これまた何故か
ねこかつの「なずなちゃん」
のお届けに。


自分のコじゃないお届けは
ドキドキの
なずなちゃんの様子も
愛らしく感じるし。





同じくドキドキの
パパさんとママさんのご様子も♪
真新しいキャットタワーも
トイレも。

新しい家族を迎える瞬間❤️
は幸せで美しい光景だなぁ。
と客観的に見れて
私も幸せのお裾分けを
もらった気分。


貴重なスリーショット❤️





ヒトの子も
3人に目線をもらえるコト
なかったけど
猫様も然り。







わちゃわちゃしてて
目線どころでは
ございませんが。







これが精一杯の奇跡✨




ゴディのお届けも遠からず…
客観的にお届け出来…れば
イイのになぁ


↓ポチッとして下さると
  すでにウルウルジメジメ気味な私の
  心のテッシュになります。

人気ブログランキングへ


今日は東松山まるひろさんで
14時から
浅田美代子さん太田匡彦さんの
ギャラリートーク♪


↓ポチッとすると更新通知が届く
  画期的な仕組み。