本日2回目です。






目には青葉
山ホトトギス
初鰹



5月のお空のように
仔猫の目は青い。


キトンブルーって
やつですな。






今、もうすぐ(多分)4週齢
この頃が1番ブルーな時期。






2ヶ月頃には
本来の色が出て来て…



6ヶ月には
ずっとの目の色になります。






ちょっとグレーがかった
キトンブルー♪



みんな生まれた時は
青かった…








猫様の目は病気に弱く
すぐグシュグシュに。


軽度なうちは
目薬ですぐ治ります♪







山菜戦隊の皆さんも
こんなでした。







山菜戦隊の皆さんも
あっという間に治りました。






ボケてるけど
多分2ヶ月頃の凛さん。
少しブルーが残ってる?






今の凛さんはヘーゼル?
(グリーンとイエローMIX)かな。







ツイスター中のママン
むつみさんの目は
綺麗なアンバー(黄色)♪







シュウ様もヘーゼル♪








ゴディたんもヘーゼル…




ミーシャは
キレイなブルーだったね…
あー。まだダメだ(;ω;)
見ちゃうとね。





仔猫の目はキトンブルー。
山菜戦隊の皆さんは
どんな色になるのかなー。





ゴディたんの卒業の日が
決まりました〜♪

残りを数えると
寂しくなるから
数えないヽ(´∀`)ノ