本日もお立ち寄り
ありがとーございます❤️


びっくりするくらいの
コメント♪ポチ♪
ありがとうございます❤️
こんなに皆様に
愛されてたなんて
ゴディたん(ショコラ)は
幸せにモノですねー。


昨日の
ゴディたん(ショコラ)の様子は
夜便か明日にでも。



先月?辺りから
千本ノックを受けてるような?
怒涛の日々も
やっとやっとやっと
ひと段落…?






私以外の皆様は
粛々と日常を送って
いらっしゃいます。






さぁさ。
少しね。 
ペースを戻さないと。


生粋のナマケモノには
少しハイペースよね。






ここのところ
泣くだけ泣いたし。


5月…
大好きな季節だったんだけど
凛さんと出会う
あんこを見送る
ミーシャ譲渡
ゴディたん譲渡
1号ムスメ子誕生日

と、なんかイベント?が
集中するんだよね…





なんかどっと疲れて
栄養を欲するけど
身体は全然使ってないので
夏前なのに
蓄えが増えたという…(-ω-;)











頭の中は
かなり
腑抜けてるんだけど…








現実は…
色々と。






まだ未手術の子が来ていたので
仕掛けたら…


ど、どちら様?



全くノーマークだった
かなり個性的な方が
入ってた…Σ(´□`;)






くぅ。
ウチの周りにまだ居たのか…


予定外の子が入っても
狼狽えずスマートに
手術出来るのは
私が出来る子♪だからではなく
すべて
チケットのおかげヽ(´∀`)ノ


申請してチケットを頂けると
協力病院で無料♪で
不妊去勢手術が
出来るヽ(´∀`)ノ
ボラ様の間では某テーマパークの
チケットぐらい
夢と魔法のチケットでございます。


ご寄付いただいた皆様
どうぶつ基金様
ありがとうございます❤️





むつみさん
回虫と鉤虫ダブルで飼ってた!
回虫と鉤虫まで養えないので
お薬を飲んでもらいました。

山菜戦隊達にも
お腹のお薬を飲んでもらってます。


目指せ、全員良いうんぴ♪



↓魔の5月はまだ中盤((( ゚д゚ ;)))
  無事に乗り切れますように…
何があっても全くブレない
おふたりの関係…
ある意味尊敬します。


↓腑抜けな記事の方が多いけど
  良かったらポチ♪で読者登録
  おなーしゃす!