本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


心踊るコメント♪
励みになりますポチ♪
ただひたすら感謝です❤️






先日お伝えした
この状態。






続けております。


マークされた場所を
変えたらどうなるのか。
諦めてくれるのか?
忘れてくれるのか?
試しております♪


そんなこんなで
凛さんお気に入り。
女王様の座と化しておりました。








そんな女王様の座に…
挑む勇者がおりました。








すごいな。ゴディたん。


でもね。
勇者…と向う見ずは
違うんだよ。
勇気はもっと大切な時に
使った方がイイよ。









勇気…
向う見ず…
というより
怖いもの知らず?
ビビりのくせに??
怖いもの知らずなの???







うーん(-ω-;)
これはひょっとして…
勇者でも向う見ずでも
怖いもの知らずでも無く………







んー。んーー(-ω-;)
ちょっとだけ
その気があるのかもしれない。


アホの子というより
天然系?
不思議ちゃん系??


あれ?フォローになってない??
もしかして。






なんか自分的には納得。


私の中でゴディたんは
猫様というより猫型妖精的な?







凛さんも少しゴディたんを
見習って
少しふわふわっとした
妖精キャラになってもいいと
思うんだけどな…



女王様の座は
女王様が不在時に
シュウ様にも人気です。


目新しいのかしら?




どうせさ。カバー洗ってさ
付けてもまたすぐ洗濯。

ラグも同じ。





なんかもう…ホント
しばらくはコレでイイかな…




大人しく無害で
身も心もふわふわした感じ。

十人十色だけど
十猫十色だねぇ…


↓ポチッとして下さると
  カバーを付ける勇気が湧きます。

人気ブログランキングへ


明日天気悪いのよねぇ(;ω;)


↓ポチッでポン♪と更新通知。