本日もお立ち寄り
ありがとーございます❤️


温かいコメント♪
励ましのポチ♪
皆様のご厚意を糧に
運営しております❤️



昨日の流れなんですけどね。






女王様の不在時に
ゴディたん!



やっとやっと
王座につきました。







良かったねー。
ゴディたん♪







っていうか
身体もみょーに長いよね??


猫様って伸びるよねー。





凛さんもやってたけど
両手伸ばして
みょーに長いこの体勢。


このソファーの側面っていう
形状が良いのかしら?






こういう何かを販売したら
売れるかも??

誰か企画、販売してみてー♪




三竦みの光景




ベッドに行きたいシュウ様
出たい凛さん
降りれる空気じゃないゴディたん


凛さんとシュウ様の
間に挟まれたゴディたん
が正解かもー。






やっぱりどこかで
意識してるのかな。
ゴディたんの写真ばかり増えてます…

怒涛のゴディたん特集
もう少しおつきあい下さいませ。
 


↓今日寒い…やっぱりラグと
  ソファーないと無理かも(;ω;)
  ポチ♪して下さるとラグ敷いて
  ソファーにカバーしてを戻す
  重い腰が上がります。

人気ブログランキングへ


山菜戦隊ハウスのホットカーペット
先日回収したばかりだけど
戻した方がイイかなー。
体調悪くなると困るから
戻そうかなー。



↓ラブレター フロム LINEー♪
  更新通知という名のラブレター❤️