本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


連日たくさんの
コメント♪ポチ♪
痛み入りまする。
皆様と「共有」出来るって
凄い事だなぁ
有難い事だなぁ
としみじみしております♪



先日
おひげ君のTNRやら
山菜戦隊の検便やら
むつみさんの検便やらで
病院へ行く機会があったので






本来なら7月
シュウ様のウチの子記念日に
プレゼントする
ワクチン&健康診断を
先行してやって参りました。






大丈夫だから。
すぐ終わるから。








元気なウチにするのが
健康診断なの。







終わるまでは
帰りませんよー。







嫌でも仕方ない。
シュウ様には健康で長生きして
もらいたいもの。







シュウ様は
この時期になると
お耳が汚れやすいので
ついでに耳掃除もお願いしました。







結果は問題なし。
ただ腎臓は要注意だそう…
あとダイエット…


ダイエットか…(-ω-;)
難しいんだよね。
知ってる。
でも共に頑張ろう。






昨日は
かにさんズにゃみりーさんの
譲渡会に
遊びに行って来ました。







譲渡会って
まるで人格のように
その会、その会
雰囲気が違くて面白い❤️


代表さんの性格が出るの
かしらねー??






代表さんが100gないところから
育てたちびっ子が
ちびっ子に遊んでもらってました。




しばらくは
ウチ猫様のケアを
重点的に…
と考えております。



むつみさんファミリーの体調は
落ち着いて来ました♪
ただ…むつみさんが…
一向に慣れる気配がない(-ω-;)


↓ポチッとして下さると
  むつみさんさんが少し気持ちを
  許してくれるかも❤️

人気ブログランキングへ






↓腑抜け更新でもイイよ。
  という方は是非ポチッ♪