本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



皆様の
コメント♪ポチ♪
励みで癒しで支えですー♪






凛さん。






そうだよね。
いてくれるだけで
イイんだー。







お外の猫様が生んだ
お外子猫の生存率は
とても低い。


ママンが大切にしていても
病気やカラス、交通事故。
そして捕まったらセンター。







だからこうして
出会えて
こうして共に生活できるのは
とてもとても幸せな事。







気が強くて見えて
自己主張が乱暴で
甘えるのが下手で

そんなのとるに足らない事。



 



凛さんとシュウ様に
ウチに来てもらって
とてもとても幸せだから
還元祭しなきゃねー。


と思う女子風呂でした。



おかしい…
いつ
搬送、お届けボラに??
なったのか…(-ω-;)



昨日はオペルちゃんのお届け。





同じ真っ白いムスメ猫と
河川敷で保護された
オペルちゃん。







お外で育児は
大変だったろう…
むつみさんファミリーを見て
つくづく思うよ。


よく頑張ったね。





たくさん頑張ったから
オペルの為に
天然木のキャットタワーを
作ってくれた素敵なおウチの子に
なるんだよ。

最後のひと頑張り
頑張れオペル♪




旧ゴディたんも
着実にゆっくり
ショコラになってるみたい。




私たちの前で
ご飯食べてくれましたー♪





じゃらしでも遊んで
くれました♪

とご報告がありました❤️





なんか気が晴れない…
お天気悪いせいかと思ってたけど…
もしかして5月病??
でもあれって…4月頑張ったヒトが
なるんだよね?
あ。4月頑張った…それなりに…
それとも薄着の季節目前のアレ??
なんか毎年5月ってこんなな気がする。


↓皆様のポチ♪で
  少し気が晴れて
  薄着の季節目前!を忘れられるかもー。

人気ブログランキングへ

山菜達の動画とか貼りたいのに
なんか最近上手く貼れないし。
なんでだろ…
手足のようにブログ書ける日も
また遠し(-ω-;)


↓ポチ♪で更新通知がお手元に。