本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様の
コメント♪
ポチ♪
楽しみで励みで癒しです❤️




シュウ様も
ダレております。






夏の開きは
冬の開きより
より開いて感じるのは
気のせいかしら??







え?いいんですか❤️







据え膳食わぬは男の恥
据えモフ食わぬは下僕の恥


そりゃもちろん♪
遠慮なく顔を埋めて…………

埋めてんふー♪んふー♪して……



ぷふぁー❤️

……。




!!!!!!

も、もしや!





おのれ!
謀りおったな!  


汗ばんだ顔にモフ毛…
これまた風物詩でございますな。



いや風流、風流♪








そういえば
山菜戦隊の皆さんと
同じくように
ゔーしゃーパンっ!
してた幼き頃のヨノさん。
懐かしいその頃のヨノさん→





 
近況が届きました。



来月で1歳♪になられる
幸せヨノ❤️







モフになれ
モフになれ
と願い(呪い?)を込めて
おりましたが(笑)


6キロジャスト!だそう。
良きかな❤️良きかな❤️
愛されてる家猫様感
たっぷり♪





幸せな卒業っ子を見ると
山菜戦隊の皆さん
むつみさんにも
素敵な本当のお家を
見つけてあげなきゃ♪
って思います。



↓むつみさん、山菜戦隊の皆さんの
  まだ見ぬ里親様!
  覚悟と準備して待ちやがれ!
  と言いながらポチ♪

人気ブログランキングへ



山菜戦隊の皆さんはともかく
むつみさん…
手術したり、子離れしたら
スリゴロちゃんに
変わってくれると信じて…ます。



↓ ベテラン猛獣使いな里親様  
  手強いほど良い。とか言ってくれる…
  とか一緒に夢見てくれる方は
  ポチ♪で読者登録