本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


むつみさん説得の
コメント♪ポチ♪
ありがとうございます。
届け!届いてくれ(;ω;)





シュウ様meet子猫





旧ゴディたんは
もうオトナでしたから…


保父は必要なかったので
半年以上ぶりの子猫…







旧キキジジ
ヨノの保父を
しっかり務めてきましたからねー。









期待値が高いです。
誰かより…はるかに…



今回はママンもいるけど…
オトナ猫様とのお付き合いを
学べるといいなぁ。


子猫へのしつけは
ヒトが頑張っても
教えてあげる事が難しい事ばかり。


兄弟で社会化期を過ごしてもらい
ママンから愛を学んでもらい
シュウ様から
ヒト怖くないよ。家猫も良いよ。
安心していいんだよ。
と学べるといいなぁ。











何かを思い出したようで。









ウチの保父が無事
覚醒したようです。


シュウ様
よろしくお願いします!



オトナ猫様になっても
モミモミふみふみするのは
幸せな心穏やかな時。


山菜っ子達がママンの乳を
リアルふみふみしてるのを
見ると
オトナになっても忘れられないくらい
猫生で、もしかしたら
1番幸せで心穏やかな時間
なのかなぁー。 と
むつみさんに怒られてもついつい
授乳タイムをへばりついて
見学しちゃって
ちょー嫌がられてる(笑)




↓保父初めての4チビチビ♪
  シュウ様にエールのポチっ♪

人気ブログランキングへ



↓カールのチーズ味…

  大好きだったのにな…(;ω;)
  プリッツのロースト味も
  いつの間にか無くなってるし…
  結構、ショックを受けてる
  私の更新通知、受け取ってみませんか?