連休最終日な
本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様の温かい
コメント♪ポチ♪
癒され励まされておりまする。








ついについに
ゴディたんシャンプーしました。







ゴディたん
多分産まれて
初めてのシャンプー♪







初めのうちは
逃げようと
必死でしたが…


ちょっと
暴れただけで
すぐ捕まり
すぐ諦めた(笑)




 

噛むでもなく
引っ掻くでもなく。


やっぱり良い子ヽ(´∀`)ノ




本来1番の目的!





オイリーしっぽも
ちゃんと洗いましたよー。







薬用シャンプーを
使ったので念入りにすすぎ。


毛艶が良くなる…
とかそういうシャンプー
じゃなくて残念…







この頃には幽体離脱気味に…








この後
2度洗いで
毛艶良くなるシャンプーとか
すればよかったのかもだけど
私もゴディたんも
そんな余裕ナシ。








嫌がるかなー
逃げちゃうかなー
暴れちゃうかなー

と思った
タオルドライと
ドライヤーも…





ふるふる、かたかた
小刻みに震えておりました。


タオルで包んで
しっかりホールドしながら
ドライヤーをかけたいところを
小出しにしながら
部分、部分
乾かしました。


乾燥は
1人じゃ無理。
1人が抑えて1人が乾かす感じ。






でも頑張りましたヽ(´∀`)ノ
ゴディたんも。私も!



ご褒美のチュールを差し上げて
完璧に乾くまでは
ハウスでお休み頂きました。






かわいそうなんだけど
長毛さんはねぇ…
どうしても
シャンプー確率が
短毛さんに比べると高めかも。


オイリーしっぽも
頑張ってキレイになったので
このままキープ出来ると
イイなぁ。




昨日は
東松山まるひろ百貨店さんで
ギャラリートーク♪でした。




 

立ち見の方もたくさんに
なるくらい♪






イイの?大丈夫なの?
と、心配になるくらい
キーワードや要点だらけの
素晴らしい内容でした。


中には涙を拭う方も
いるくらい。


濃く深く重く
そして
大切で愛のあるとても素晴らしい
お話しでした。
聞けて良かった。





太田さんのご本。
すでに持ってるんだけど
サイン欲しさに2冊目ー。


見なかったってコトで。
知らなかったってコトで。
とは…もういかない
目をそらして耳を塞いでは
いけない内容のご本。


強い気持ちで
自分の弱さと向き合う覚悟で
是非読んでみてー。





 
それに比べて超マイルドな
シュウさま本❤️
シュウさま本の次のステップは
太田さんのご本です。



↓ふわふわ?ぱさぱさ?に
  なったゴディたん❤️
  頑張ったゴディたんと私に
  ご褒美のポチっ♪


人気ブログランキングへ 


本日は私も皆様もGWラスト!
短かった〜って方も
いるんでしょうけど〜
私には長かったょ(;ω;)

そんなラストな今日は
川越 蔵里譲渡会ですヽ(´∀`)ノ
GWハイなテンションで
お待ちしております。


↓ポチッでポーンとお知らせが♪