本日2回目で
ございます。


記憶が定かなウチに
ご報告致します。



昨日はゴディたんのお届けで
ございました。






新しいパパンとママン
と呼ぶにはお若い
ピチピチのバリバリ20代

このセンスが40代(-ω-;)


という里親様の
ゴディたん—ヽ(・∀・)ノ  キタ——♪
というハッピーオーラに
迎えられ。






愛する準備万端。
って感じでした。



初々しいハッピーオーラが
溢れ出てたのでお聞きしたら
この春、味噌カツ地方から
お引越しされ
なおかつひと月前に
ご結婚されたばかり。
という新婚ホヤホヤ様で
ございました。







真新しい里親様家族の
一員として
初めから家族の歴史に参加出来る。





里親様からのお写真


それって
幸せだね❤️
ゴディバ改め
ショコラ♪



里親様からのお写真


しばらくは
お互い探り探りかと
思うけど。



しばらく経てば
もう保護猫 ゴディバではなく
幸せなウチ猫様 ショコラに
なることでしょう。








ショコラの本当のお家は
大きな大仏様エリア
という事でついでに
足をのばして行って来ました。




ご尊顔が雲に隠れる高さ…


平成生まれの
お若い大仏様。


デカイ。ギネスに載ってる。
とは聞いてたものの
想像よりはるかにデカイ。
120m
鎌倉の大仏様が手に乗り
自由の女神の3倍らしい。








胎内参拝させていただき…
その胎内はまるで
テーマパークΣ(゚д゚;)



1200体の胎内仏様


夢もロマンも信仰心も無い
言い方をしてしまうと
仏様のお姿をした
鉄筋高層建築寺院!


胸元の85mまで
エレベーターで登れます。


天気が良ければ
お庭も素敵だし
景色も楽しめたんだろうな。





なんちゃって写経もしたし。
徳積んじゃった感じ?


だから
あのツケも
このツケも
チャラになるといいな。


と思ってるうちは
救済されないんだろうな。