夜便でございます。



素敵な保護猫カフェが
本日
オープンしました。


ベテのランの
預かり、哺乳ボラ様


私もいつもいつも
保護っ子が
こんな感じなんだけどー
どうしたら良い?
とか
こんなコトになってしまったけどー
コレってまずい?
とか
相談させてもらってます。


特に赤ニャン
哺乳の経験が豊富で
頼れるスーパーボラ様で
いらっしゃいます。


そんなボニータさんが
自宅開放型 保護猫カフェを
オープンされました。





東京の郊外
緑豊かな高台の一軒家
素敵…♪







7ニャンの
おもてなしスタッフと
ずっとのお家を夢見る
たくさんの子猫が
お待ちしています。



私もプレオープン中に
お伺いしたんだけど
可愛い猫様達に囲まれて
用事を忘れて 
あれやこれや相談会(笑)





ボニータさんに
あれやこれや猫様相談するも良し。


スタッフ猫様と戯れるも良し。


新しい家族をお迎えに行くも良し。
今は手塩にかけた子猫がたくさん❤️
お待ちしております。







猫様に癒されに行くだけでも
支援に繋がります。


場所は西武園遊園地の近く。








お近くの方は是非❤️
そうでない方も
西武園にお立ち寄りの際は
是非❤️



ここからたくさんの
猫様と愛が繋がりますように♪


詳しくはこちらから