本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



三人寄れば文殊の知恵 的な
コメント♪
三本の矢 的なポチ♪
それあっての
日々更新でございます❤️





昨日は
子猫の通過儀礼!
初ワクチン♪
でございました。







桃の節句や
端午の節句のように


初ワクチンもまた
子の無事な成長に感謝して
この先の
健康と長生きを願う。


そんな通過儀礼です。






そのうちコレも記事にしたいけど
子猫の生存率は
高くありません。


お外ほどではないかもしれないけど
保護して
ヒトが手を尽くしても…
という子も少なくありません。








そんな中
初ワクチンを迎えられる。
というのは
無事にワクチンを打てる
大きさまで健康に成長した!
という喜びで
私だけいっぱいです。







よかったね。山菜達。
おめでとう。山菜達。
 







ワクチンという
パスポートを手に入れると
譲渡会という
次のステップに進めます。







お外でもそうなんだけど。

いつまでもこのまま
親子兄弟揃って
居られないんだなぁ。


と、早くも
ウエッティな気持ちになりますが。





残りの時間を
楽しく過ごしてもらえるように
頑張ろう。


と改めて思う
初ワクチンでございました。








むつみママンの頑張りへの
表彰状でございます♪







山菜達が幸せになったら
むつみさんの番だからねー。



先、長っ…Σ(´Д`) ぉぅ…







寝ても寝ても疲れが取れない。
腰が痛い。

シーツをしじら織の夏用に
替えて寝返りし難くなったから?
かもしれないけど
お年頃な気もする…

頭はコドモ。
身体はオトナ…(-ω-;)ぉぅ…


↓なんだろう。 
  疲れが取れやすくなる
  ビタミンB群のお薬買うかなー。
  それとも生薬配合のお酒かなー。
  とりあえず皆様のポチ♪で頑張る!

人気ブログランキングへ

あー。梅雨前的な?
お天気的な問題なのかなー。


↓更年期という言葉が
  頭をよぎる私の更新通知はこちらから。