本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️


皆様からの
コメント♪ポチ♪の
一つ一つに
感謝でございます。




凛さんと山菜達は
今でも
こんな距離。







関心が無いわけでナイ。
というか
関心はアル。









でも、一定の距離は必要。


現時点では
この距離がMAXかつベスト
みたいです。









徐々にね
近づいてくれればいいよー。



私もですが
凛さんも山菜達を見てると
飽きないみたいで。







かなり長い間
じーっと
眺めておりました。








で、
昨日は来客がありまして。



ボビママのウチの子ボビーとは
シュウ様がねこかつ在籍時代
クラスメイト?だったという
シュウ様のママ友。







家をある程度片付ける。
には来客が1番(笑)



洗濯物を隣の部屋に押し込んだり
いつもより数分多めに
掃除機かけたり
ずっと誰も捨てなかった
雑誌を捨てたり。


ある程度強制的に
片付きます。



素晴らしいヽ(´∀`)ノ


しばし
シュウ様、凛さんが
遊んでもらってー。
山菜達も観察してもらいー。


その後ご飯に。








まだ日が残る時間に始まって。







ほぼ撮り忘れたけど
美味しいもの頂いて。






2本目が開く頃には
日はとうに暮れて
最終的には終電間近まで。


女子会はいつも
時間が足りない(笑)






そういえば
いつでもヒトを呼べる家。
そんな夢を持ってた時期が
あったような…Σ(´Д`)
儚い夢だったなぁ…



↓ウチにお呼びするには
  半月前からの要予約!
  当日予約不可!
  でも重い腰を上げるのは当日!

人気ブログランキングへ


重い腰…と言えば
最近寝て起きると腰が痛い。
朝起きて1番に出た言葉が
「あー疲れた。」
に驚いた私の更新通知はこちらから。

なに?これって
寝具が合ってないの??