本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️



たくさんの
コメント♪ポチ♪
ありがとうございます。
ヨノも私も励みに
頑張りまーすヽ(´∀`)ノ







はいはい。
ただいま帰りましたよ。っと。










あらー♪凛さんが寝てるー。


うんうん。
疲れて帰っても
玄関入る前から癒されるわー。






 

あ。帰りましたよー。
ただいま〜。
暑くないの?そこ。
冬用のつもりだったんだけど。



……………。



どうでしたか?
留守中、何かありましたか?







そうですか…


何事もなく…
それはなによりでございます。







うん。聞こう。
どうした?
何があった?








なんでもなくはないだろうー!

気にならないわけないだろー!

しかしな。
状況が物語ってるんじゃー!




散らばる白い毛束…



ほら。
正直に言ってごらん。
ママ怒らないから。 


聞くまでもないけど
何があったの?







うむぅ。シラを切りおって。
火を見るよりも明らか。


こちらは現行犯ではないので
しばらく泳がせておきます…





凛さんの悪夢から
もうすぐ早ひと月。
全てが元に戻りつつあります…
良いことも悪いことも(-ω-;)


↓元に戻らなくて良かったものまで
  元通り…(;ω;)
  い、良いのよ。凛さんがいてくれれば。
  でもー!!!!!!
   と言いながらポチ♪してね。

人気ブログランキングへ



昨日のヨノ、うるい、よもぎは
威嚇からの猫パンチ(笑)
だったそうですが
今朝は鼻チュー♪してたそう。

うんうん。頑張れ!頑張れ!


むつみさんは
時々探し鳴きするのですが
大丈夫だよー。
と声を掛けると落ち着きます。



↓親離れ、子離れは
  猫ヒト一緒なのかもですねー。
  むつみさんの空の巣症候群のスキを
  みて優しくして取り入る予定!
  ふふふ。な更新通知はこちらから。