本日もお立ち寄り
ありがとうございます❤️




山菜達にお祝いのコメント♪
ありがとうございます❤️


忘れずポチ♪して下さる
天使のような方
ありがとうございまする❤️







凛さん
ご精が出ますね。






爪のお手入れですか?
分かります♪
誰に見せるでもないけど
テンション上がりますよねー♪







女子力高いのか
高くないのか
よく分からないお顔に
なってますけど…
大丈夫ですか?








ん?んん?


どうされました?
大丈夫ですか?









あー。やっぱり(-ω-;)
気づいてないのかなー。
その方が平和だなぁ。
なんて思ってましたけど
やっぱり気づいてたんですね…










いつもとは逆。

見つめられる凛さん。


見つめられる…
と言うか
挙動を監視される
といった感じですが…






自分がするのは良くても
されるのは嫌みたい。


ワガママの極みでございますな。


そうして
少しは学べー。





食欲は十分足りてるので
生薬配合のお酒はやめときます(笑)

夏服の一部を出したのですが
全部縮んでました…(;ω;)
あははは…
しゅ、収納の仕方が今年も
悪かったのかなぁ…

でも買っちゃイカん!
と自分を抑えております。

身体に服を合わせるんじゃない!
服に身体を合わすんだ!

↓LLの次は3Lだよ⁉︎
  3Lの次は4Lだよ⁉︎と
  歯止めのポチ♪
コインランドリー通いだな…


 コインランドリーに
 ポイントカードがあったら
 相当イイものもらえてるはず!な
 ウチの更新通知はこちらから
 ↓